沖縄明治乳業の沖縄の味プレゼントで、キーツマンゴーが当たりました! ③

今年は、7月8月9月10月と応募期間が長いのでまだ、お肉を諦めていません。

我が家はけっこう牛乳を飲むので、応募券はいっぱいあります。

毎月、月末が締め切りなので封筒に宛先などを書いて準備しておきました。

けっこう書くのが面倒くさいんですよね〜

応募券を切ったり、宛先を書いたりは暇な時にコツコツとしています。

去年の残りとで、今年は約450枚、応募券がありました。

こんな感じで準備しています。

大きい袋の中に、小さい袋をまとめて入れます。

送料の節約(笑)

8月は10口応募してみました。

9月、10月の締め切りまで時間があるので、牛乳を飲んでまだまだ応募券を貯めます(笑)

お肉当たるかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA